公然わいせつ

某タレントが公然わいせつで逮捕された。ちまたでは、もう終わりとか言っているがまだ容疑者なのにも関わらず断定したような話を言っている。ちなみに公然わいせつと聞けばハレンチ行為をやったからだとか思ってしまうが、仮にパンツ一枚で電車乗るのも公然わいせつになる。なぜか?多数の人が不愉快だと思ったらそうなるそうです。じゃあ銭湯、サウナ、トイレなどフリチンになる場所では、皆、フリチンになる事を納得しているからである。また誰もいないところでフリチンになっても公然わいせつにならないそうです。多分酒で酔っ払い芸人みたいなノリでフリチンをやったのでは?芸人なら笑えるがアイドルは、洒落になりません。事実関係はわかりませんが、今後の動向が気になりますね。
まあ芸能人をやっていたら少しの事でも目立つので怖いですよ。
ある意味、周りに影響されてのノリもありますから〜
昔の芸人なんか金無い時は、フリチンショーやって稼いでましたから(笑)

今の時代は変わりましたね。
あ〜気をつけないと
怖い怖い!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。