ゆーとぴあ真相

朝一番で、いきなり某TV局から何本か電話があった。

何の電話かと思えば「ゆーとぴあ解散!」の記事が

日刊スポーツに 出てるとの電話だった。

僕自身、24年間、ゆーとぴあの弟子をやっていて、「解散」と言う

言葉は、聞いた事が無くて、びっくりした。

一昨日、ピース師匠と連絡したばかりでそんな話は、聞いてない。

何故、そんな解散が出たのか?

いくらなんでも急にそんな話は、おかしいと思い、師匠に電話をすると

師匠も何の話か?チンプンカンプンでした。

解散とは、言ってない。

冷却期間を取りたいとの話だった。

あるラジオ番組でホープさんが語った。

その話を聞くと今度芝居をやる為の宣伝を兼ねた売名行為だと思った。

公演の話ばかりで肝心の解散の真相を答えてない。

解散の理由は、ゴムが噛めないから?

え?師匠は、入れ歯じゃないしまだ、歯は、丈夫である。

その話を聞いた師匠は、

「ゴムが噛めない?ていつからだ!」

爆笑していた。


ニュース番組が終了後、日刊スポーツの記者から連絡あった。

真相は、わかった。

要はホープさんだけのコメントを聞き記事にしたそうだ。

通常は、双方の意見を聞き、取材をするのが当然なのに、片方だけの意見を

聞く取材だった。

事実、ピース師匠は、全く日刊スポーツから取材を受けてないから、

記事を見てびっくりしたのだ。

本人の知らぬ間に勝手に解散されたのだった。

23日に正式解散をすると言っているがピース師匠は、寝に耳水である。

まあ、師匠曰く「頑張ってくれたらいいでしょ?」
だって!

明るく答えていた。

うちの師匠は大人だな〜と思った。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。