OB戦

こんにちは。

昨日は、ジェフのフクアリ10周年記念OB、OG戦に参加させてもらいました(^^)

去年に引き続き、このような素晴らしいイベントに呼んでもらって、とても光栄に思います。

久しぶりのフクアリ!
とても良い環境の中やらせてもらいました!


久々にもかかわらず、また横断幕まで、ありがとうございます!











初めて2人つれて入場させてもらいました!
現役ではできなかったのでうれしかったぁ〜^o^

娘はメチャ泣いてましたけど^^;

息子は2010年にフクアリで初めて入場させてもらってから5年。 楽しめるまで成長していました(^^)





懐かしいメンバーたちも集まり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。




試合中応援していただいたり、声をかけていただいたサポーターの皆さん。ありがとうございました!


また、呼んでいただいたジェフ関係者のみなさん、当日いろいろ、お世話していただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました!



また参加できたらなと思います!!



ではまた!






iPhoneから送信






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。