休み

こんにちは。

つかの間のOFFを使い、お出かけしてきました!


まずは夜の動物園。


動物たちもこの暑さでは、昼は静かに過ごしている様子でした。


すずしくなってきて、さあ行くぞと。

息子に何が見たいかと聞くと、、、

夜だからフクロウ!! フクロウ??(^_^;)



そこに、まさかの、、、










目をぱっちりあけて外にでてきてくれました!

運よすぎ^_^


こんな近くでみれるなんて、と子供達より興奮してたかも(^^)









次はラーメン博物館!


最近、誰かのブログにものってたな。。。

まっ、いっか(^^)



3杯いってやりました。




謎をとけばもらえるラーメン飴ゲット!!!






煮卵が透けるんだって^_^


こんなにおもしろいんだね、ラーメン博物館!!


次は違う種類のラーメン食べよう。


ではまた。




iPhoneから送信














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。