これが日本のロックだ!

久しぶりのブログです。

久しぶりですが音楽の話です。

久しぶりに日本のアーティストで感動しました。

その名は「高橋 優」さん。

え?

知ってる?

有名な人かもしれないけど私はおととい知りました。

何がいいって、歌詞がストレートでいい。

PVのほとんどの作りが歌詞を前面に出した感じになっていて

歌詞を大事にしてるように思います。

久しぶりに日本の曲で最初から最後まで聴きました。

どこかのコメントで「これが日本のロックだ!」みたいな事を

書いていましたが私も同感で、洋楽のロックでは真似出来ない良さが

あると思う。

っていうか日本人しか良さが分からないか。

知らない人は一度聞いてみて。










20代の頃、ギターもって友達と路上で弾き語りしてた青春時代。

思い出しちゃったな~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。