セカンドシューズ購入!

2年以上使った、お気に入りの

「Nike First Touch FS」。



このシューズはフットサルを始めて2足目。

1足目はシューズの善し悪しが分からないまま適当に選んでいるから、

実際、2足目がファーストシューズのような感じ。

この「Nike First Touch FS」はシューズの好みが出て来た頃、

何気なく入った、スポーツショップで何気なく履いたら

一発で気に入ったシューズ。

そんなお気に入りのシューズも2年以上使うとくたびれちゃってて、

「完全に壊れる前に買っておくか」って事で

品揃えが豊富なスポーツカムイ鹿嶋店へ...

目指すシューズは「Nike First Touch FS」のように

全体的な素材は肉薄で柔らかいシューズ。

色々履いて、悩んで最終選考に残ったのが

「アシックス カルチェット SL5」



「ヒュンメル インパリ FLC」。

両者とも柔らかく、感じは似ていて正直どっちでもよかったけど

決めたのが

「ドラムロール、スタート!」

「ドルルルルルルルルルルル」

「ジャン!」

「ヒュンメル インパリ FLC」。



決め手はソールとヒール以外の部分の薄さ。[d228](アッパーっていうらしい)

インパリの方が若干薄いかな。(あくまで個人的な感想。)

まだ、ボール蹴っていないから実際に

ベストチョイスだったかどうかは不安だけど

長い付き合いになるように頑張ってね。

インパリ君[d136]




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。