エキス注入

先ずは先日の甲府戦。

たくさんの方々がアウェーの地に応援しに来てくれました。

本当にありがとうございます。

また今日から次の試合に勝てるよう、勝ち試合を味わって共に喜べるよう、努力していきます↑


今は、二部練習の合間ですが、体が火照りすぎて昼寝出来ず、水風呂ナウです。

セクシーです。

ウソです。

毛だらけです。

ほんとです(>.<)y-~


ランチはペロペロしたくなるくらい可愛い有田くん、通称有ぺいぺいを連れて行ってきました!!



右、癒し系

左、いやらし系

やかましいわ(笑)


とまぁ、1人突っ込みするくらいの疲労感ですが、有ぺいぺいといろんな話をしたり、聞いたり、聞いてもらったりと甘えてきましたので、午後も頑張れそうです(^^)


お店も超オススメなお店で、近々グルメちゃんリポートしたいと思いまするる。

熱中症には気をつけて〜

ほならー





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。