懐メンからの、KOAR半袖

先日都内某所にて、暑苦しい男どもが集まりました





まっ、昨年共に汗を流し、苦楽を共にしたメンバーってなわけですな!!


横浜FCにも在籍してたドースー(須藤)もいるね〜
↑↑
左から2番目ね

写真分かりづら(-.-”)凸


帰り際、さいなら
したくなくて泣きそうに・・・





は、さすがにならないよね〜


良い時間過ごしちゃいました(^○^)



前々回紹介した

〈KOAR〉

のリラックスウェアも長袖から半袖バージョンに切り替え





今回は、白と黒の両方げっと↑

いよいよ、じめじめした梅雨時期に入っちゃいましたので、半袖にしてすっきり。

皆さんもぜひcheckしてみてくだせぇ。

では代表戦を引き続き見ましょう〜

ほなら〜















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。