室内シングルスの結果

今日は頑張って来たよ!
試合結果は6−8で負けたけど、今自分が出来ることを精一杯出来ました。
試合内容は、ファーストサーブの約80%入って、最後のゲーム以外はキープ出来た。
自分としては,驚きの出来ばえ。ストロークのネットやアウトは、ほぼなかったけど、
相手がサーブ&ボレーヤーでボレー決められ、最終的に負けた。
相手は、背の高い人で、厳しいコースを狙ってるのにとどいちゃうんだこれが・・・
苦手のバックハンドも14ゲームで3本程度のミスですんだのも出来すぎ。
6−6で並び、相手に7ゲーム目をとられた。ジュース無しはキツイ。
次は、自分のサービスゲーム。これまで入っていたファーストサーブが入らず、
セカンドサーブで戦う苦しい戦い。30-40まで粘ったが、そこでボレーを決められ、試合は終わった。
いつもの倍動き、アグレッシブな精神状態で戦えた事が、今日の収穫。
今年1年は、バックハンドを得意になるぐらい練習しまくってやる!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。