
3がつ6にち
-
-
あやんぼ
2011年03月07日 11:10 visibility109
今日起きて外を見てみたら一面雪!雪!雪!
ここ東京だよね?笑
というわけで栃木は昨日開幕戦でした!
前日にフロンターレが勝ったのでルンルン気分♪
シャトルバス降りて友だちと合流。
いつもの警備員さんとお喋りして会議室へ。
いつもの券売所はボランティアが配属されることはなくなってしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。
南ゲートでひたすら配布物渡してました(笑)
開門して一部の草津サポさんたちが何やら怒って怒鳴りまくり。
今季から運営の全権は北綜警にあり、各ポジションリーダーにレッズなどでもやってる埼玉シミズさんがついてたのですが、もうグッダグダ(゜∇゜)
埼玉シミズさんにベテランのボランティアさんが教えてたり…
ワンタッチパスの読みとり機も左右に置けば…と思いましたがコード?みたいなものの関係でああいう感じに(-"-;)
一次ゲートよりも二次ゲートに置いた方が入場はスムーズになると思うんだけどな(>_<)
試合は全く観てませんが2-1で北関東ダービー、開幕戦勝利\(^0^)/★
試合後一部の草津サポさんが警備員さんたちに怒鳴り散らしてたとかで一部のゲートを一次閉鎖。
話によると爆撃団と名乗る集団だそうで…
ハーフタイムもなんか揉めてたんですよねぇ(;´Д`)
サポが暴れるなんてJ昇格して初めて見た(゜∇゜)
噂話がごっちゃごちゃで、草津の選手紹介のときにずーっとブーイングで終わったら栃木SCコールに怒った、とかただの酔っぱらい、とか聞いたんですけど実際どうなんでしょうね(-ω-`)
選手紹介でずっとブーイングしてたのは本当らしいですけど、マナー的な問題で如何なものかと(-"-;)
代表的な選手にならまだしも、全員にはちょっと…
そこは一部のサポーターの考えだと思いますので、何も言えませんけどね(´-ω-`)
最終的に草津サポの方が上に謝って解決したそうです。
スタンドのゴミ回収してたら先生発見!
ちょっとお喋りしてお仕事お仕事♪
ゴミ置いてく人がいて悲しいやら虚しいやら(ノД`)
帰り道にゴミ箱あるんだし、帰り際に捨てればいいのに(´・ω・`)
終礼の開始時間がじゃっかん遅れたもののシャトルバスには間に合い無事に東京へ帰宅[e172]
もう少し彼の連絡が早ければ新宿で会えたのに[e782]笑
開幕戦、フロンターレも栃木も勝利で終われて良かった\(^0^)/
来週は日産へ★
- favorite6 visibility109
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る