
2がつ12にち
-
-
あやんぼ
2011年02月12日 19:33 visibility88
初の麻生、行ってきました★
柿生からバス[e216]
フロサポさん発見したのでずーっとその人のあとをくっついて歩いてたのですが、運動不足なわたしにあの坂道は地獄でした(笑)
やっとグランド見えたー!と思ったら、なんか見覚えのある顔が…
今季からトップチームの主務になった八木マネージャー[e349]
高校時代の名残で未だに先生って言っちゃう(笑)
ちょっとお話して、更に坂を登り、人が少ない場所で見学。

今年もゴール裏なりお邪魔させていただきます(笑)
帰りに先生に挨拶していこうと思ったけどマネージャーだから忙しいだろうし、あまりにも寒かったから挨拶せずに帰宅[e172]
また麻生行ってみよー
明日はマリノス戦のチケット発売!
買うの忘れないようにしなきゃ。
かなり体冷えて風邪のひき始めみたいな感じなのでご飯しっかり食べてお風呂入って寝ます!
明後日のデートに備えて明日はチョコ作ろう(´ω`)[e414]
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る