チリつも

  • haya
    2009年07月11日 10:03 visibility55


My自転車(クロスバイク)の走行距離が“2000km”突破しました。

※本格的な自転車乗りさんにはたいした数字じゃないと思いますが・・・

購入は昨年の冬。

♡ 購入目的:体力向上・環境問題・通勤代節約・・・etc 

主に通勤使用です。(今年はじめから晴れの日・風の強くない日限定ではじめました)

ホントはゆっくり観光地や自然の多い所をポタリングしたいのですが・・・

2000kmと言えば直線距離で、北海道の端・知床から九州の端・種子島宇宙センターまでの距離。

自動車での積算距離って当たり前ですが、自転車での走行距離って考えるとなぜか感無量(笑)

ロングツーリングをしてない私にはまさにこの距離は「チリも積もれば山となる」って感じです。

小さな積み重ねがなんらかのかたちで山となるようになれば・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。