「挑」フロンターレ

  • りさこ
    2011年03月06日 01:34 visibility131

行ってきました等々力競技場。


久しぶりの仕事がない土曜日。
前日のお願いにも関わらずチケットを手配してくれた友達に感謝のJリーグ観戦です。


今年のフロンターレのスローガンは「挑」
グッズはもちろん、スタジアムの色々なところに「挑」の文字がありました。
いいよね「挑」って言葉。「チャレンジ」とは違った感じがステキ。この漢字を見ていると、様々な角度から挑戦しているように見える!さすが岡本太郎。さすが川崎。

今日のフロンターレ観戦の写真はコチラのサイトから(笑)
http://ameblo.jp/siest-litta/
写真で綴るblogです。


日常のことをだらだら綴っているので、サッカーネタだけではありませんが(汗) 
お暇な際はチェックしてみてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。