相変わらず身勝手なJリーグ。岩政の言葉がすべてじゃないか?

勝手に誤審をしておいて、チェアマン自らそれを認めたJリーグ。

まぁ、鹿さん出身だから仕方ないんだろうけど、そこにレッズへの配慮はないのか?

これでこの試合は、レッズが誤審で勝ったと言われ続けることになる。

そんなにレッズを加害者にしたいのか。

岩政はこんなことを言ってたよ。

負けた理由はジャッジではなく、自分たちの中で探すべきだと。

興梠のゴールが決まる前まで、あれだけチャンスがあったのに決めきれなかったこと。

前半、ゴール前で興梠が痛んだフリをしてたのに、試合を止めようとしなかった曽ヶ端の行為。

まぁ、興梠のその行為でレッズは先制を奪われたんだけど。

痛んだフリで試合を止めた大迫の行為。

レッズにボールを返す時、あえてゴールキックにした嫌がらせ行為。

そういうのが積もり積もったんじゃないかな。

あとはベンチワーク。

マルシオとウメがいたレッズに対して、鹿さんは?

例えば岩政を前線に上げて、DFラインに山村を入れるとかもなかったし。

まぁ、何を言ってもレッズは誤審で勝ったと言われ続けるだろうけどね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。