まさか母校が天皇杯に!

最近書きたいことが蓄まってますが、ご紹介したいネタがあったので、こちらから。

先週末は各地で天皇杯県予選決勝が開催され、今週末から本選が開始しますね。

レギュレーションの変更により、Jリーグの各クラブも2回戦から登場。

相変わらず協会はベストメンバーを組ませてくれず、レッズは選手が19人しかいない緊急事態。

なんとか達也は戻ってこれるのかな〜?

怪我人が多いので、自業自得なんですが。

ところでトーナメントを見て驚いたのが、埼玉代表。

なんと母校の名前が。

僕らの頃はサークルより弱いと言われていたのに、2008年から元水戸の監督である前田秀樹氏を招聘して、強化に乗り出したそうです。

まぁ、あんなけ学費が高かったら、そのくらいはできそうですが。

他にも野球部は元広島の古葉さん、ソフトボール部は元代表監督の宇津木さん、来年新設の女子サッカーは元代表の大竹さんと、かなり力を入れてるみたいです。

緒戦はJFLの栃木ウーヴァと。

応援にはいけないけど、頑張ってほしいな。

ちなみに群馬代表は、JFLのアルテ高崎。

緒戦は流経大と。

ではでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。