
42時間連続不眠→6時間半睡眠→サル
-
-
ブレーメ
2010年12月12日 19:52 visibility136
さて、どこから書きましょうか?
12/9ラボ友さんと飲み→12/10起床13時→仕事開始20時→12/11帰宅10:30→出発12時→参戦、ウマウマ会→12/12帰宅7時→出発15時→サル開始16:30
いや~、眠いっす。
昨日はウマウマ会だったんですが、こんな死闘になるとは思いませんでした。
試合参戦後、時間が余ってしまったので、会場近くのタリーズで、1時間半くらいまったり。
早る気持ちも抑えながらね。
で、いざ出陣。
お店は駅から近く、もよさんの解説通りに行けば、まったく迷わずに。
はじめましての方が多いため、お店の中をのぞいても、固まってしまいまして。
姉様がいたから気が付いてもらえましたが、1人で行ったら誰だ空気が流れていたかも。
でも入ってみれと、手前にmyinterさんやきんさん、奥にもよさんやGAMIWAさん、ひろ☆さんもいて、やっとホッとできました。
意外に小心者の人見知りなので。
で、もちろんお土産渡して、会費払って、名札をもらい地下へ。
すぐ後から、YATTOさんやシトマさんも来て、顔見知りにまたホッとして。
で、初絡み。
ともVKCrewさん、神戸サポさんで、ネタはもちろん最終節。
あとプレーヤーだけではなく、コーチなどもやられているそうで、かなりうらやましさ満天でした。
そんなこんなで始まりました~。
いや~、料理がウマウマ、サッカーが見れる、言うことなし。
あっ、ちゃうちゃう。
料理はホント、ウマウマでしたよ。
で、本日のいじられ役は、本名なので名前は出せませんが、「す」が付く人。
あとはオーロラさんがおらんので、姉様の保護者をして。
途中ビンゴと運試しがあり、何かいい思いをさせていただいたみたいです。
っていうか、運試しの時に気が付いたけど、名札の裏表は逆だったのね。
だって表は線が入ってたやん。
それとビンゴの景品くじをひいた時に、僕の数字を見てもよさんが笑っていたから、どんな面白いものかと期待してたら、いいものだったらしいよ。
きんさんが教えてくれました。
さて、そんなこんなで夜は更けていき、最後は姉様の挨拶に。
散々僕の前で悩んでいたのに、普通やったやん。
アドバイスもまったく意味ないし。
で、積もる話も程々に、お店を出てから渋谷に移動。
みんな、渋谷の闇に消えていったとさ。
ちなみに、1次会でまったく絡めなかったはじめましてのかよきちさん・TAKESHIさん・kumiさん・takeさん・consaruquiaさん、そしてお久し振りのなおきんさん、すいません。
ぜひまたヨロシクです。
そしてシトマさん、来週ヨロシクです。
あと、いじりが足りなくてごめんね、YATTOさん。
そういえば、さっきもお会いしましたね。
それと「す」が付く方、来シーズンも埼スタで。
クリスマスはヨロシクです。というか、勝たせてくださいのひろ☆さん。
最後に主催者であるもよさん、こんな素敵な会を開いていただき、ありがとうございました。
ビンゴで名前が出てこなかったのが、少し心残りですが。
ちなみにここで名前が出なかった方は、闇夜に消えていったラボ住人です。
今日はこのへんで。
ではでは。
- favorite22 chat21 visibility136
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る