ミズノフットサルプラザ藤沢 「藤田安澄ビギナークリニック」

【参加日】 2012/1/21(土)

【時間】 14:30~16:30

【料金】¥2100

【対象】 初心者

【コート】 スポーツコート(屋内)

【シューズ】 フットサルシューズ

【参加人数】 11名

【アクセス】 藤沢駅北口よりバスで10分。

【開催予定】 不定期。月1回

【更衣室】 〇

【シャワー】 〇

【自宅からの距離】 約45分

【ホームページ】 http://www.mfpnet.com/fujisawa/

【ポイントカード】 有

【感想】

元日本代表 藤田安澄のクリニック。

http://labola.jp/azu

雨の予想だったのでインドアで行われるクリニックに参加。

火曜夜に毎週行われていますが月に一度、土日に開催されます。

告知が本人のブログだけなので、なかなか気が付きません。

 

うっかり室内用のシューズを忘れてしまいましたが、

レンタル(¥525)が準備されていました。サイズは~29.0cmまでありました。

 

室内なので雨風は防いでくれますが、思ったより寒かったです。

練習内容は体を動かさない待ち時間が多くあった様に感じ、

途中、途中で体が冷えてしまいました。

とは言え、途中で少し体力が辛く感じる内容でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。