
サンガ ファン感謝デー
-
-
MARIMO0319
2009年01月27日 17:03 visibility141

昨日より、変なおじさん(この名前言うの申し訳ない…)のご紹介で
Laboraに入会させていただきました(^^)
mixi以外の外部ブログ持ってなかったので、これは良い機会だし、
サッカーブログなんて私に持って来いやわって思って始めました!
皆様よろしくお願いいたします。
熱田さんのフレンドにも入れていただきまして、ありがとうございます!
この前の土曜日は、私はテレビやらの映像の仕事をしているため
京都の放送局の仕事で、サンガのファン感の取材に行きましたぁ♪
サンガ好きでサンガの仕事出来るなんて仕事嫌いだけどこの点に関しては
幸せです♪(^^)
ファン感前にプラムイン城陽での記者会見も取材して、プラムインのオーナーさん
みたいな方に話しかけられて、『プラムイン』の由来を長々と語っていただいて(笑)
新入団選手と初対面しました。
ディエゴやっぱりかっこいいーーーー!!!!
昨年の夏、大野選手目当てに東京Vの練習場に行ったときに一緒に写真撮ってもらったなそういえば。大きいし素敵でした。
ポスト田原様と言われている豊田くんは風邪で欠席で残念だったなぁ(><)
でも、元磐田の森下くんは写真よりかわいくて(笑・写真うつり悪スギだよ)
松井けんやくんが私の一番のヒットでしたっvvイケメン。
みんな何かテンション低かったな。記者の前ではテンション低いのか。朝だし。
その後そのままサンガタウンに行ってファン感の取材。
少しの間、新体制お披露目は特等席で見ました。
まっすぅは男前です。やっぱり。ヤナギさんはやっぱりオーラがある。
でも田原が足りないwwやっぱり今年も田原を応援したかったよ。
来年は田原の背番号の新ユニ買おって決めてたときの悲報でしたので
かなりショック大きいですよ。まだ引きずってます 笑
イケメンサッカー教室いいなぁ。。。
大剛と手つないでるし、まっすぅとも手つないでるし、岡本通訳も手つないでるしw
うらやましぃーーーー。
終わってから、このレベルだったらアタシらも参加出来たよねって友達と
悔やみました。まぁ私は仕事だから出来ませんでしたけど…
柳さんの一日店長グッズ販売があったりー選手が監督サッカー教室があったりー
PK対決があったりーエキシビジョンマッチがあったりー
家族に会ったり、友達に会ったり、なかなか良い絵を撮ってくれないカメラマン兼うちの社長にイライラして、先輩になだめられたりw
久さんが、車に乗って病院に乗って行ったのを間近で見てめっちゃ心配になりました。
秋さんの驚きの顔や、スタッフのあたふた状態を目の当たりにして
仕事どころじゃなかったw
そんなに大事ではなかったみたいなので良かった。
お客さん1900人来てたみたいです。
賛否両論のイベントでしたが、とりあえず補強もバッチリで、楽しみです!
楽しませて下さい。サンガさん。
友達から送られて来た、まっすぅ載せておきます。
最初から、長文書きすぎたな。
- favorite9 visibility141
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る