疑いの目

まだまだ、体調万全ではないモモです。

インフルエンザ検査は陰性で、気管支炎だったんですが、
いまだに咳が止まらず、苦しんでます(ノ△・。)
熱は下がったので、病院に吸引(悪い薬ではありませんよ)に行こうかと思いますが、
昨日、スーパーに行って買い物中、咳したら、近くにいたおじいさんに睨まれてしまいました(T△T)
インフルじゃないのに・・・ みんな敏感です。 マスクした方がいいの?でもよけい怪しいし。。。
早く、咳止まって〜   でも、毎年これから喘息がひどくなるんだよね↓↓

ホークス、昨日勝ちましたね
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!。
秀ちゃん、松中さん、多村さん、ホームランありがとう♪
松中さん、痛い足でよく打ってくれました。
もうすぐ、ワッチ、マッチも帰ってくるかな。。がんばれ!!HAWKS☆
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。