
一喜一憂しない by森保 一
-
-
myu
2012年12月17日 21:13 visibility164
まぁこれまで森脇ネタにはずいぶんふれたので、おなかいっぱいです。
唯一不満があるとすれば、
発表のタイミングと、
リーグ内での0円移籍廃止。
昨日優勝パレードが終わったばっかりなのに、翌日にこれだと、決まってるんならパレードの前でもいいと思う。すっきりした気持ちで見おくるというかパレードにはでないということもできたと思う。
リーグ内はせめて移籍金いれたほうが、お互いのクラブにとってよいと思う。
移籍金が発生してもほしい選手なのかどうか?
育てるだけ育てて抜かれるのも釈然としない。
国内の少ないパイの中でとりあうより、もっと育成する、地域を大事にするということがなければチーム名に地域の名前を入れている意味も薄れる。
何より、こういう移籍はファンがさめる。
まあ森脇一人いなくなっても、また誰かが育ってくる。
そもそも、森脇自体使い続けれてここまでになった選手だから。
ただ時間はかかるけどね。2008年なんて見てられなかったから。一人育つのに4年なんてあっという間だし。
この辺をなんとかしてほしい。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る