難しい試合をものにしたけれど

  • myu
    2013年05月11日 17:24 visibility105

ここのところ決定機をほとんど作れていないところが気になる。


前線の3人のコンビネーションをいかしたいところだが、少しのずれと、タイトなマークをかいくぐれないところで得点力が少ない。

特に今日は大分がしっかりとした守備ブロックを作った中で、崩すことができなかったのは、今季前半の課題を解消できていない。

守備面では無失点で抑えることができたものの、決定的なところをやられなかっただけ。

ただホームで勝てたことが大きかった。
あと左サイドのヒョンジンから、塩谷のJ1初ゴール。
ここで1得点取れたことは、チーム全体が底上げするのに必要な形だった。

ということで1週間で攻撃面のブロックをどうするかというところ修正できれば、もっといいゲームになると思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。