千成GC

  • canto
    2011年09月19日 22:34 visibility86

行ってきました!3週間振りのラウンド(≧∀≦)

千成は4ヶ月ぶりでした(^◇^;)

スコアは・・・ダメダメ_| ̄|○  OUT63(24),IN60(21)・・・こんなスコア,半年ぶりでございます(爆)

 

パーツごとに反省・・・

 

ドライバー・・・新しいドライバーになってやっぱりいい感じ\(^^@)/でも,スイングの悪いクセが出ると,あっちこっちに飛んでいきますが(;´Д`)でも,ドライバーでのOBが無かったのは,初めてです♪

 

フェアウェイウッド・・・いい当たりとダメダメな当たりは五分五分。5WでOBしてしまったのが2回(・_・、)右にふけたのは,体の開きが早かったのが原因。力んで飛ばそうとしてた・・・かな?(^◇^;)

 

アイアン(4~7)・・・まずまずでした。飛距離は伸びてきてます。ただ,つま先上がりのラフで脱出するのが難しかったです(×_×)

 

アイアン(8~PW)・・・とにかく左に巻いていた(>o<)原因は,グリップ。フックに持ちすぎていたみたい(;.;)練習場で一人反省会をしていて気付きました。気付くの遅すぎ・・・

 

アプローチ・・・ラフがきつくないところは,ふわっと上げることができました。ラフがきついところは・・・・・・かなりくわれてしまいました。くわれないようにってダウンブローに入れてホームランが数回(爆)

 

バンカー・・・久しぶりに一発脱出ができなかったのが一回ありました。スイングが小さくなっていました。

 

パター・・・どうしたら3パット撲滅できるようになるのか。゜(゜´Д`゜)゜。集中力と度胸かな?

 

今度は,ファイブエイト(丸ちゃんのホームコース)に行きます。今回の課題をしっかり頭に入れてがんばりたいと思います(^o^)/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。