日本×パラグアイ戦。

本日は出勤のため、録画観戦です。

休もうかどうかも考えてたんだけどね。


『見る前に結果とか知るの、嫌なんですよねー。』

って話をお客さんとしてたら。

その会話の一部始終を聞いてたお店の店長っつーかマスターっつーかが…

わざわざその場で結果を調べて言って下さいました☆

もうホントにマジで涙が溢れてきて。

目に涙を浮かべる程度に抑えたけども、なんかもうほんとにうあああーーー!!!><


見終わって入ってきた人とかが『今日は勝ったよー!』とかのテンションで来るのは全然いいの。

そういう日に働いてるんだし、仕方ないって諦めもつくし。

『そうなんだ!わーい!』って一緒に喜んだりも出来るし。


嫌がらせの為に言われたら喜べもしないし、損だけした気分にしかならない。

もういやだー!!!!

本当ならリアルタイムで観戦してる予定だったのにさ、人手が足りないから出勤したんじゃん。

『協力してやってる』とか、そういう風に思ってる訳じゃないけど……けど!

もうホントにあの場所嫌だああぁぁぁ(ノ△T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。