
テフィ一歳の誕生日!!!
-
-
チョン・ヨンデ
2011年11月28日 23:01 visibility228

皆さんこんばんは^^
今日11月28日はテフィの一歳の誕生日です。
一歳の誕生日を無事に迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもすくすくと大きく成長していってもらいたいです。
一歳の誕生日をお祝いして実家の名古屋でトルチャンチをしました。
トルチャンチとは韓国語で一歳の誕生日を祝う会の事をいいます。
写真でもあるようにトルチャンチでは、様々な料理や果物、そしてお餅などを並べて盛大にお祝いをします。
主人公のテフィはパジチョゴリ(民族衣装)を着て、終始上機嫌で笑顔いっぱいでした。

トルチャンチの儀式の一つのトルチャビです。
何を掴むかで将来が決まるという言い伝えがあります。
テフィは一番に鉛筆を取りました。
次にハサミ、ゴルフボールでした。
残念ながらサッカーボールには見向きもしませんでした。。。
将来は一生懸命勉強してお医者さん、もしくはプロゴルファーかなぁ?!
将来がとても楽しみです!!!

家族全員で写真を撮りました。
奥さんのアボジとオモニも東京から駆け付けてくれました。

お金とサッカーボールには全く興味を示さなかったですTT

ご機嫌でチャンゴも披露してました^^
一歳とは思えないぐらい堂々としてました。

うちのヒョンニン(兄)がテフィのバースデーケーキを用意してくれました。
こんな大きなバースデーケーキを見たのは初めてです。

うちのヒョンニン(兄)とテフィの2ショット。
テフィも大きなケーキを前に嬉しそうです。
今回実家の名古屋でトルチャンチを用意するのに本当に沢山の人達に手伝って頂きました。
このような盛大なトルチャンチを開いてもらったテフィは本当に幸せ者です。
皆さんに心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございました!
これからもテフィには沢山の愛情を注いで、夫婦で一生懸命育てていきたいと思います。
YON
- favorite13 chat1 visibility228
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る