
ラブレター((笑
-
-
Mippy
2008年03月20日 19:31 visibility64
あえてこのタイミングでやってみました☆
↓↓プロ野球選手からのラブレターってやつ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/61/
ビックリな内容で爆笑でした((笑
Biffちゃんへ
えっと・・・実は昨日、清原和博から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
清原和博、Biffちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでアンスリーに遊びに行ったじゃん?
その時にBiffちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
Biffちゃんは・・・、清原和博の事好き?
えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、清原和博は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もBiffちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・清原和博のことなんてどうでもいい。
俺、Biffちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!
俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がBiffちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でPL学園に行って、ノックバットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月23日の18時にPL学園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。
金本知憲
Biffちゃんへ
なんでBiffちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでBiffちゃんは、狩野恵輔のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、Biffちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
Biffちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
Biffちゃんに俺は映ってる?
狩野恵輔、濱中 治ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、Biffちゃんの事ばかり考えて、Biffちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が甲子園球場に行った時、Biffちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。
お願いだ・・・
森本稀哲を好きになってください。
アニキと稀哲か…。
やっぱり私は濱中さんを見てるのね…。
ちなみに上はBiff版、下は本名((笑
アンスリーってさ、何??
まぁ母親と爆笑ね。
ただ清原さんってのが心にダメージ…。
前清原さんと結婚しないといけないって夢を見て以来、苦手な選手になりました((苦
だから320のダメージ…。
てか開幕戦西武負けました!!
ヤス君無安打ですね!!
ファインプレーは見れたよね(*`∀´)v
入場曲やっぱ湘南乃風だった!!
だと思った((笑
着信音にしようと思ってたケドそうゆうサイト登録してないから無理☆
自分馬鹿!!
…まぁ次西武勝つよ!!
頑張れ西武o(●^ω^●)o
- favorite9 visibility64
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件