またまた、横浜高校やりました。


現ロッテの成瀬投手のときに
春の選抜決勝で大敗した広陵との一戦
力が入りました。

初回、相手の上本選手のホームランびびりました。
そうの上本選手て、お兄さんが選抜で大敗したときの選手で、
現早稲田大学のレギュラーで、ドラフト候補なんです。
兄弟そろって恐ろしいです。

そんなムードを変えたのが一年生レギュラーの大石君でした。
あのランニングホームラン(記録は3塁打とエラー)はすばらしい。
この大石君も兄弟選手なんです。
お兄さんは、神奈川の名門”桐光学園”のキャプテンでした。
1年生ですが経験豊富です。
ボーイズリーグのチャンピオンチーム・湘南クラブの主将を勤めて
鳴り物入りで横浜高校に入学したんです。

横道にそれましたが、試合は総合力で勝ちました。
安打の数は一回戦同様に相手が上でしたが、
相手に余計な点を与えない野球で勝った気がします。
センターからの好返球やバント処理、グラブトスなどはさすがでした。
しかし、1番から7番が左バッターと変則チームどこまでがんばるか??

3回戦の仙台育英も好ゲームを期待しています。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。