小物あつめ


今日、お好み焼きを食べて帰ったら
お宝が届いていました。
普通は買わない野球お宅グッズ。
と言うか、ベイ・村田グッズです。
まずは手首のサポーター







身に着けてみました。
バッティンググローブとリストバンドに相性ピッタリ。
すごく手首が固定されます。
飛距離アップするのでしょうか??





続いてひじサポーター
これは勢いでかいました。
グランドでさまになります。




最後にマウスピースです。
熱湯に15秒くらい付けて
歯型にあわせる簡易版です。
価格も850円でした。

以上の小物でオーバーフェンスを狙います。
前回の練習で右手小指骨折・木製バットで
フェンス前10メートルまでいきましたので、
最近は流行のバットを購入して
次回練習では結果を出します。
骨折もかなり良くなってきました。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。