長谷川記録的大勝利

 粟生の初防衛失敗、高山の挑戦失敗があっただけに、長谷川のスカットした初回KO勝ちに救われた。長谷川は、今乗りに乗っているという感じで誰が来ても勝てそうな雰囲気。問題は、減量で12〜13キロの減量だ。それさえ克服できれば後は、油断しなければ大丈夫だ。


 14日の世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級タイトル戦で9度目の防衛に成功した長谷川穂積(真正)が15日、神戸市のホテルで記者会見した。
 2戦続けての1回TKO防衛とあって、試合後とは思えないすっきりした顔。「いい意味での予想外。(最初のダウンの右フックは)今回のために練習したパンチがそのまま当たった」と笑顔を浮かべた。
 今後については「体格的には(2階級上の)フェザーぐらいまでいけると思う。(転級の)チャンスがないなら、区切りになるし2けた(防衛)も」と話すにとどまった。 

sell格闘技

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。