近鉄、スタートダッシュ悪く神戸に敗れる 2008年10月20日

近鉄、スタートダッシュ悪く神戸に敗れる 2008年10月20日 ラグビートップリーグ第五節 近鉄ライナーズVS神戸製鋼スティーラーズをJスポーツで見た。
近鉄は、大事な神戸戦をスタートダッシュにつまずき惜しい星を落とした。SOに好調の重光を控えに回し、ヒルゲンドルフを入れたのが誤算。簡単なPGをはずしリズムに乗れないまま、前半3,7、17分にそれぞれトライを奪われ17対0。序盤のスロースタートが後に尾を引いた。26,29、36分と立て続けにトライを奪い返しペースを握った。前半17対19で神戸リードで終わる。後半には入りまたもや近鉄スタートが悪く4,8分に神戸にトライを奪われリードを広げられる。神戸は、10ヶ月振り出場のセンター元木がいい動きをしていた。神戸は、ウイングのホラ、フルバックのデルポートがいいランを見せトライを奪う。二人で3トライ。最後近鉄は、4トライを奪い負けても7点差ならさらにボーナスポイントを取れるところだったが最後に神戸にPGを決められ万事休す。
ボーナスポイント1点のみに終わった。近鉄はスロースターターを改善する必要がある。力があるのでここを修正すればもっとうえをいける。



(PR)

人間誰でも目が大事!
メガプロアイ
<!-- -->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。