【野球観戦etc】招待状が届きました。


布団の上でゴロゴロ酒飲みながら日記認めているたいのすけです、こんにちはこんばんは。[d140]
3月もそろそろ半ばというのに東京はまだまだ寒いです。

先日上げた観戦記(http://baseballsns.jp/member/9274/match/5492/)にはたくさんの評価をいただき、ありがとうございました。
普段から日記に比べて観戦記ってあまり評価がいただけないので、観戦記ってあまり読んでもらえないものなのかな〜と思っていたのですが、5回裏からの観戦記だってのに思いがけずいろいろいただけたので、ちょっと嬉しかったです。[d1022]

携帯からもうpできるようになりましたので、これから観戦記も充実させていただきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。(ぺこり




で、日記のほうですが、失踪した(http://baseballsns.jp/member/9274/diary/88131/)あと、山形・米沢から新潟のほうをぐるっと回ってきました。温泉も入らずスキーをすることもなく、ただただノスタルジックなローカル線に揺られただけでした。[d1023]

ぼんやり景色見ながら考え事したかったんですが、ボックス席で牛肉弁当とビール堪能してきただけに終わったような気がしました。(微苦笑




で、帰った翌日にポストをのぞいたら、1通の封筒がクロネコのメール便で届いていました。差出人は北海道日本ハムファイターズの首都圏事業グループとなっております。

「あれかな〜。シーズンシート買ってくださいとかいうDMかな?」と封筒開けたら、なんと!




東京ドーム1軍戦の内野自由席ペアチケットが入ってました♪[d1027]

同封された紙には「年間パスポートご購入の皆様へ」

………………そういや、鎌ケ谷年間パスポートの購入特典で東京ドームの試合ご招待とかあったようだったのを思い出しました。
てっきり希望者の抽選制だと思っていたら、全員に対してだったみたいですねー。[d1023]

3/17のオープン戦から使えるってあるんですが、今シーズン東京ドームの試合は、3/17のオープン戦と、4/7、8、21〜23、8/11〜13なんですね。

……………あれ?去年より少なくなってる?????(汗

4月後半は団体観戦申し込もうかな〜と思っていたので、行くなら4/7、8のあたりでしょうか。

問題は1枚は自分が使うとして、あと1枚、誰を誘うかです。[d1033]
4/7、8はマリーンズ戦か……………。

うーん。誰を誘えばいいのか………………。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。