【etc】寝すぎ。


一度目が覚めたのが午前8時半。それで「今日はまだいいんだ・・・・・」と二度寝して起きたのが、午前12時半。

洗濯を済ませて商店街に買物に行き、帰ってきたのが16時。「掃除しなきゃ・・・・・」と思いながら畳の上で寝ちゃって、ついさっき午後6時半に起きました。

・・・・・・・・なんかわからないけれど、よっぽど疲れてたみたいです。
いつも通り、午前9時から野球があったら、どうなっていたことか。(激汗

今日はこれからしっぽり一人飲みながら、TVで野球観戦します。
明日は早く起きないとならないんで、早く寝ないと・・・・・・・・・って、こんだけ昼間寝ていたら、寝られるかどうか。(微苦笑
selletc

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。