【etc】こんなのあったっけ・・・・・・・?



昨日、部屋掃除をしたら、玄関の下駄箱の上に図書館から借りた本が置きっ放しになっていることに気づきました。

「んー・・・・・・?これこの前借りたやつか」

と返却日を確認したら、12月15日までって書いてあったので、今日仕事帰りに返しに行きました。
もう12月も半ばなんで大学構内もひっそりしてるだろうと思いきや、まだまだフツーに授業やってましたね。・・・・・・・・・・あれ、休みってまだでしたっけ?(激汗

先日、野暮用で三鷹のIC●に行ったら、門の至る所に「関係者外が無断で立ち入ったら即刻警察に突き出す」みたいな掲示があって、おっかねーところだと思ったのですが、この学校はリベラルなせいか、そんなもんは在学時から見た覚えがありませぬ。

さて、図書館で返却を済ませ、何食わぬ顔で学食へ行ってワンコインで晩飯を終え、なんかよくわかんないけど止まってた地下鉄も復旧したみたいだから帰ろうかな〜と思ったら、またまた見つけてしまいました。




















学内スポーツ新聞。今回も1面を野球部がおおきく飾っております。
確か去年来た時も見かけて1部もらった覚えが・・・・・・・・・。
(http://baseballsns.jp/member/9274/diary/29898/

在学時代に見た覚えがないのは、きっと全く興味なかったからなんだろうなぁと思いつつ、端っこに「29号」と書かれているのを見て。

年間最低3号出したとして・・・・・・・・・・・・・・・。

うん。在学時代は無かったんですな!(ばく















2面も野球部の記事が大半を占めており、その中に、先日ドラフトで日本ハム入りを決めた大野選手の記事もありました。

学部は違うので、親近感があるかというと微妙なところですが、来シーズン鎌ケ谷に来るのであれば、精一杯応援したいと思いますよ。(笑

どうでもいいですが、ワタクシは法○研究会の幽霊部員でした・・・・・・(微苦笑



ちなみに宣伝枠にはこんな会社がこんな広告を・・・・・・・・・・。

これってやっぱり日ハムつながりなんですかね?(笑汗














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。