【etc】プレゼント。


夕べ仕事から帰ってくるなり、バッタリ朝まで寝込んだたいのすけです、こんにちはこんばんは。
異動先の仕事にまだ慣れてないこともあって、日記書く余裕もなかなかありませんでした。

今日は15時から草野球の練習が予定されているのですが、今朝まで雨が降っていたので、ちょっと微妙ですねぃ……………。

さてさて、木曜日なんですが、前の職場で歓送迎会がありましたので、行ってきました。
異動といっても同じフロアで間仕切りがあるわけでもなく、歩いて50歩程度な上に引継ぎが残ってるので、「仕事が増えただけ」って感じではあるんですが。(笑汗

今回は出て行く人が自分入れて3人、代わりに入ってくる人が5人と大きな異動だったんですが、出て行く人には恒例でプレゼントの贈呈があるんですね。

で、会半ばで送られたのが、これ。














すっかり仕事場で鉄ちゃんではなく、ファイターズファンと認識されてたんですねぇ。(しみじみ

パリーグ優勝記念のキャップは「持ってる」とはさすがに言えず、2次会終わるまでずっと被りっぱなしでにこにこしてました。(笑

こんなところでなんですが、仕事場のみんな、ありがとうございました!(ぺこり

ユニTは持ってなかったんで、来週末のファンフェスに着て行こうかな〜と思います。ドームの中、結構暑いんですよね。(^-^ゞ

あ、冬のコートクリーニング屋から引き取っておかねば………。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。