【野球観戦】準備万端![d1028]


開幕3連敗となってしまったファイターズですが、今日から東京ドームでマリーンズと対戦です![d1031]


今日のために、この前土曜日に幕張へ偵察に行きましたが、マリーンズのほうが勢いあるような………。[d1024]

不安ではありますが、ここは打ち勝って、北海道に帰っていただきましょう!![d140]


仕事定時あがりで715チケットを使い、4回か5回辺りからの観戦予定でしたが、ひょんなことから内野自由チケットいただいたのと、17時Flex退社に許可出たので、試合開始からバッチリ応援できます〜!![d139]



…………でもこんな時に限って、急な仕事が入ったりするんですよねぇ………。[d143]












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。