【野球観戦etc】参加できないイベント。(笑汗


今夜も蒸し暑いですねー。さっき帰ってきたばかりのたいのすけですこんにちはこんばんは。

さてさて6月も明日で終わり。もう2009年が半分終わっちゃうんですねー。
そして明後日から7月。7月の海の日は、ファイターズの鎌ケ谷マスコット・カビーの誕生日って設定になってます。

ここの3連休・3連戦はそれに合わせて鎌ケ谷でいろいろイベントがあるのですが、トピックスをチェックしたところ、こんなのが上がってました。

カビープロデュース!ハッピーサマーウェディング♪
http://www.fighters.co.jp/news/detail/740.html

『今年もカビーが鎌スタ結婚式をプロデュースいたします。
そこで、「ぜひ、鎌スタで結婚式を挙げたい!」という新郎・新婦またはご夫婦を大募集!』

そういえば、去年もやりましたなー、この企画。
…………………自分には縁の無いイベントですな。(微苦笑





あー、いや、来年もやるようならせめて来年主役で参加できるよう頑張ってみますかね?(笑汗
なので誰かいい人紹介してください。(ばく



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。