雨の降るアウスタで

最後までゴールのムードはありましたが、残念ながらスコアレスドローでした。


何度も攻め込まれて危ない場面を、山本海人選手の必死のセービングでなんとか凌いだ感じです。


後半、ヨンセン選手が入ってからは球の落ち着きを取り戻し、見違えるような波状攻撃に得点を確信しましたが、結局、相手GKに阻まれてしまいました。


いつも感心するのですが、ヨンセン選手の球扱いの柔らかさは、今のエスパには大変貴重な財産です。周りの選手も、あのテクニックを身につけたら、随分違ったゲーム展開になることでしょう。


試合終了直後アウスタを去ったので、そこで何があったのか知らないのですが、いつも思うのは”一番悔しい思いをしているのは、ピッチ上で90分間走り回った選手の皆さんに違いない”ということです。


さて、リーグ戦も終わって見れば7位。昨年よりも下がってしまい残念ですが、中心的選手の怪我による離脱や、FW陣の活躍、若手選手の台頭など、いろいろと一喜一憂し、ある意味楽しませていただきました。


まだ、天皇杯が残ってます。元旦の国立目指して、応援してまいります。


 


サポの心意気は、終わらない。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。