青春をかけた一戦

  • Number10
    2008年07月11日 00:18 visibility44

おおげさというか、意味不明なタイトルで恐縮です(謎

母校の野球部、夏の大会の試合が本日あったらしく。

相手は普通の都立高校。

職場の同僚の母校らしいが、聞けばまだ創部10数年間毎年のように初戦敗退を繰り返す学校だとか。

我が母校も創部30年弱、同じような戦績で甲子園など夢のまた夢という野球部であるが、

今年は初戦突破できるかも?

で、先ほど結果をネットで確認。

 

 5点差で敗退だってさ(T_T)

 

同僚には「今年は勝ったな、フハハハハ。我が母校の前に屈するがいい!」と

高らかに勝利宣言までしてたんだけど(実話) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。