助っ人出場でストレス発散!

今日は倉ちゃん率いるマリーンズの助っ人として草野球に参加してきました。

前日に連絡もらった内容ではDHでの出場とのことでラッキー[s346]と思っておりました。
だが球場に着くと『先発レフトです』とのこと[s407]

『えぇ〜〜』ゼンゼン守備やる気なかったのに〜[s419]
まぁ野球はそんなに甘くないですね!出してもらえる事がありがたいと感じ守備に着きました!
ちなみに今日はレフトフライが三つ飛んできました。勿論エラー無し[s86]


試合は終盤まで2-1とリードされていた。だが6回にマリーンズ打線に火が付き大量5点をあげ6-2で逃げ切り勝利[s17]

相手チームの投手も6回以外はナイスピッチング!敵ながら拍手[s431]です!


今日は助っ人参加でしたが緊迫した試合に参加でき楽しかったです!

また明日は家族サービスのためマイチームの練習には参加出来ないので良いストレス発散になりました!

倉ちゃん、マリーンズの皆さんありがとうございましたm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。