満1歳。

  • なかし
    2010年09月25日 21:34 visibility40

次女が、今日1歳の誕生日を迎えました。

生まれたときは当たり前ながら小さかったのですが。泣き声もおとなしく。

一年経つと、かなりの自己主張(特に、「食べさせろ!」的なものが多いです)。
今日も、手作りシフォン誕生日ケーキを食べましたが、一切れ(1cmくらい)食べてもまだ足りず。

ここ数日で、「パパ」「ママ」「ねえちゃん」が言えることが楽しいようで。

長女も、妹が可愛いようでよく面倒みてくれる(たまに行き過ぎのときありですが)し。

このまま、すこやかに育って欲しいものです。


それにしても、一年経つのが早いこと。年取るわけだわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。