ドラフト終了。

  • なかし
    2010年10月29日 20:49 visibility75

今年も、わりと満足な結果。
大石が良かったけど、ちゃんと福井がとれたし。
2〜4位は、サウスポーだし。
岩見は、使えるのかの????

ソフトバンクの1位の山下くん。おめでとう。
うちの会社には、習志野高校の野球部マネのお父さんがいまして。
夏前から、山下くんはよく話題に上っておりました。


話はカープに戻り。
あとは、トライアウトで選手を獲得して。
外国人。ヒューバーの飛距離で、万馬券じゃないくらいの確率でHRが打てる打者。





あとは・・・・・・。







黒田!


待っとるでぇ!!!!

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。