くりはらけんた。

  • なかし
    2010年08月07日 19:42 visibility97

久々の野球観戦。
今年、まだ勝ちを見ていない東京ドーム。

かぶきさんと、けいさんと、ウィンストンくんと観戦してきました。

骨折から、栗原が復帰!スタメン発表の時、大歓声でした。

久しぶりに「宮島さん」をようけ(たくさん)歌いました。

初回は、静かな立ち上がり。「ヤバイね」とウィンストンくんと話しておりましたが。


2回。その栗原が凡退して、次の廣瀬から、7連打。よう打ちました。

スクイズ失敗したの、もったいなかったけど。5点先制!



サクッと2点返されて。「ちょこっとずつ返されて、8回裏に逆転の構図」が見えてきたんですが。




栗原が、復帰2打席目で、値千金の2ラン!!!!!


これで、勝ったかな。でも心配やなと思いつつも、先発のジオが頑張ってくれて、8回まで投げて

何とか勝鯉。

ここまで、巨人・阪神にはやられっぱなしだったので、そろそろ貯金を切り崩してやりたいですな。
とりあえず、明日 簾(ってこの字だっけ?)くんに頑張ってもらいましょう。


いつも通り、声をからしてきました。


明日は、テレビ観戦です。(tateさんに業務連絡)

かぶきさん、けいさん、ウィンストンくん  ありがとうございました。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。