いやぁ。

  • なかし
    2010年03月31日 21:13 visibility36

風邪引いちゃいました・・・・・。って、先週からなんですが。
ついに、今日は会社を休み。

ようやく、快方に向かいよります。今回は、耳鼻科に行ってみたら、正解でした。




ってことはいいんですが。。。




休んだので、試合開始から見られた、今日のカープ。

ひとこと。「ふがいない」「覇気がない」(二言ですが)



先発の齋藤。東京カープ会では、川口氏が期待している選手とのことでしたが。


篠田とおんなじじゃん。



明日は、マエケンですか。マエケンでしか、勝てないのかな。



ドジャースの、なんとかさん。はよ、チームに合流してください。


よろしく〜。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。