土曜出勤。

  • なかし
    2009年12月26日 11:52 visibility30

今日は、年に2回の土曜出勤日。
やれやれ。することがなく、さっきまで掃除してましたが。午後からどうしよ。
(ちなみに、今日で御用収め、ではありません・・・。)

我が家のクリスマスは、ケーキが嫁さんの手作りです。
今年は、ガトーショコラの希望が却下され、チョコレートケーキ。
長女のお気に入りの「プリキュア」の人形が飾ってありました。

プレゼントは、「くるりんパオ」。ぎょうざの皮を、「ひだひだ」にくっつけるおもちゃ。
ですので、昨日の夕食は、ぎょうざでした。美味でした。

来年は、次女も歩いたりしゃべったりするでしょうから、プレゼントもまともなのを
ほしがる???(今年は、トトロのガラガラでした)

今回の年末は、帰省しないのでおだやかな年末年始を迎えそうです。

wiiのソフトでも、買っちゃおうかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。