コズロー 契約更新

  • なかし
    2009年01月07日 19:53 visibility43

コズロースキーが今年もカープの一員になりました。個人的には、シー坊とコズは今シーズン活躍してくれそうな予感がします。コズは先発で。先発の左右のバランスが近年になくよくなりますねぇ。ルイス・前健・大竹の右、斎藤・篠田・コズの左。いいじゃないっすか!新しい球場で「メジャーリーグ」の気分でスイスイ勝っちゃって!野手も、アレックスいないのは「アレックス!」コールできなくて寂しいけど、キダゴーと岩本くん、さらにベテラン、タクローが若手をまとめて楽しみです。もちろん、前田・緒方にも、再びスタメンに名を連ねてほしいのですが。カープファンのみなさま、今シーズンは楽しみじゃないっすか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。