独身生活・・・。

  • なかし
    2009年10月06日 18:12 visibility42

ここ数週間の、バタバタでちょっと疲れ気味だったのか、風邪をひいちゃいまして
今日は、会社をお休み。インフルエンザではありませんでした。
一日、薬を飲んでゆっくりさせてもらいました。これで、明日から元気に復活です。

嫁・子供が帰省しており、独身生活中ですが、やはり家族の存在は大きいですね。
普段もそうですが、このようなときには特に感じます。
独身生活は、11月下旬まで続く予定です。



ところで、カープさん。
監督解任やら、新監督が野村謙二郎になるやら、ニュースが飛び交ってますね。
それに加えて、ブラウンさんは楽天監督とか。びっくりですね。奥さんが日本の方ですので、
できるだけ日本にいたいのでしょう。

来期は、前田も出てくるでしょうし、ルイスとシュルツの残留が決まれば。あと、横山が
FAしないでくれれば。

新聞紙上では、戦力外通告やらでていますね。いい選手、獲得して欲しいです。

もうじき、プロ野球シーズンも終わり。さあ、プレーヤーとして頑張ります。
来週あたりから、活動再開です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。