負けに

  • なかし
    2009年04月30日 22:08 visibility33

不思議の負けなし・・・。
今、読んでいる本なのですが、なかなか進まない・・・。
通勤電車、寝ちゃってます。。。。

ところで、今日の敗因。
マエケンの立ち上がりの悪さと、6回。コズロースキーの乱調、エラーは付かないまでも
内野の守備が雑でした。二遊間、どうしちゃいましたか??

でも、3点を良く取り返した。赤松の犠牲フライと、天谷のHR。
赤松は、三振が少なくなってきたし、天谷もヒットが出て、2安打。

マエケンも、3点取られたけど、ノーアウト3塁を抑えたり、粘ったし。

次回に期待! あさっては、ズムスタ観戦。(しつこいですが)

長谷川か〜。篠田もいけるけど。いい試合、期待してます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。