トンネル抜けた。

  • なかし
    2009年04月22日 22:43 visibility42

なんとか、4連敗でストップ。
産みの苦しみでした。
初回、内野ゴロの間と栗原の待望のタイムリーで先制し、ちょっと一安心しました。。。
しましたが。。。
大竹先発なので、どうかなあ。と思った矢先。

1イニングにエラー3個。どうよ、これ?
まあ、村田を三振にとって、1点にしのいだのが、あとあと効いて来たのですが。
結局、エラー4個。おいおい。

打つ方は、昨日も休むことができたおかげで、皆さんよく打ちました。
約1名(誰とは言わないが、ショートの彼です)をのぞき。
タクローが代打で出てきたので、てっきり引っ込んだのかと思いきや。
そのまま残ってましたね。

今日は、赤松が三振しなかったのと、永川がヒット打たれた(超苦手の金城さんに)けど
しっかり抑えたこと、それと、健康不安説が流れた、シュルツが投げてくれたことが
収穫でしょう。

明日の先発、誰にするのかな。斎藤を飛ばして、ハセガーで2連勝を狙うのかな?
どちらにしても、先発投手の踏ん張りと、4番の快打に期待!

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。