助っ人獲得へ

  • なかし
    2009年06月23日 22:27 visibility49

いきなりのニュースでびっくりしました。

フィリップス獲得に動いているようです。

「今シーズンこそは!」って、球団も少し思ってくれているのかな?

獲得に動くのと同時に、ドーマンの解雇も発表されてました。

シーズン途中の獲得はよくありますが、解雇は記憶にない・・・。

外国人枠の問題があるようですが。「資源を大切にする」「エコ」なカープにしては

珍しいです。

外国人野手を獲得した、ってことは、もう一つの課題、中継ぎ左腕の方は、外国人じゃないん

ですね。トレード、するのかな?今年は、ピッチャーがよく頑張っているので、上手く行けば

いい秋が待ってます。交流戦明け、がんばってくれーい。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。