祝!4連勝

  • なかし
    2009年05月28日 22:41 visibility37

今日は、渋い勝ち方でした。
昨日に続き、立ち上がりから不安定な先発。2失点。
2回も失点。

今日は、負けるかも・・・。とネガティブになっておりました。

でも、ルイスはその後立ち直ってきたし、初回に赤松がタイムリー打ったし
岩本も一軍初打席初ヒット打ったし、いい材料もあるな〜と思ってました。

5回に同点。栗原のショートゴロで終わるはずだったイニングが、エラーで
同点。嶋の内野安打で逆転。

中継ぎ陣は、林がちょっとコケかけましたが、上手くつないで無失点。

ちょっと頼もしくなってきました。打つ方も、赤松が3番に入っていい働き。

あとは、栗原が調子を戻せば。。。

次は、楽天戦。土曜は、斎藤かな。めざせ5連勝!

いなずまんさん、遠征観戦頑張ってください!

テレビの前で、姿を探しときます。ワラっ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。