新球場、開幕じゃ!

  • なかし
    2009年04月09日 22:45 visibility32

今日は、ほんと勝って良かった。
いい雰囲気で広島に帰れますね。長谷川、試合前は多くの人が「う〜ん」
って感じでしたが、よく頑張りました。
次回につなげてほしいです。一塁まで、一生懸命走ろうね(ライトゴロ・・・。)

打つ方は、シーボルも去年とは比べられんくらい調子がええし、あとは
タクロー。梵が調子上がらないので、非常に心強いです。

明日は、ついにマツダスタジアム開幕。
長女の入園式で、お休みなので6時前にはテレビの前にいようと思います。
ルイス、頑張れ!

ところで、週末、久しぶりにチームに復帰します。
練習試合、「いまずまん」さんチームにて頑張ります。
一本打ちたいなあ〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。